FC2ブログ

早起き

昨夜は久しぶりに不動産と競馬のブログを日本書きました。今日は5時に起床しました。あらためて、おはようございます。明日で連休は終わりですが、あいにく天気は下り坂のようです。先ほど少し大きな地震がありました。機能の日記をつけ、今日もブログを書いています。では、続きは古語に書きます。今日は、売買情報誌の編集をする予定です。
スポンサーサイト

ゴールデンウィーク

鷹の台駅前に事務所を移転して4年になります。水車通りの店舗では、連休していましたが、最近は何となく休まず営業するようになってしまいました。お客様はほとんど来店されませんが、やることは山ほどありますから、それなりに仕事をすることになります。

先日、テレビタックルで認知症を改善するアロマについての放送があり、長女のお婿さんがプレゼントしてくれました。ところが、それ以来何となく物忘れが多くなったような気がして、今日からアロマを入れたペンダントを外して出社しました。そうしたら、朝から快調で、仕事もはかどり、昨日一日中、重かったからだが、すっかり軽くなったような気がします。

私自身、年配は年配なのですが、認知症の自覚症状はありません。まっ、過ぎたるは及ばざるがごとしであったようであります。しかし、朝日クリエイト通信に、「明日でゴールデンウィークが終わります」と書いたところを見れば、ある種の危うさもありそうです。ゴールデンウィークは6日までと訂正しておきます。

それにしても、新築住宅の売れ行きが思わしくないようですね。消費税?のせいかもね。
プロフィール

オーパ

Author:オーパ
30数年前、それまで追いかけていたことに疲れてしまい、「不動産屋でもやってみようかな」と思い立ち、二つの不動産仲介会社に電話をかけてみました。二つのうち一つの会社は消滅してしまいました。残る一つは、まだ存続しています。今思えば、何をしたいかという明確な考えがなかったことに気が付きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR